スマートフォン版はこちら

成羽病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成羽病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高梁市の病院、「成羽病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 716-0111
住所 岡山県高梁市成羽町下原301
電話番号 0866-42-3111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成羽病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

furate さん / 2012/07/02
自宅から5分の近さなのでよく利用しています。またすぐ隣にスーパーがあるので、待ち時間があるなと思ったら、先に買い物を済ませることができるのも、とても便利です。調剤薬局が2件病院前にあるので、薬をもらうのもらくらくです。現在工事中で、今年の9月に新病棟が完成予定なので楽しみにしています。ここは年配の患者さんが多いこともあってか、看護婦さんがゆっくりと丁寧に対応してくださる事を嬉しく思っています。まさに地域密着型のフレンドリーな病院ですね。
 
 


 

成羽病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川上診療所 岡山県高梁市川上町地頭2340
高梁中央病院 岡山県高梁市南町53
高梁中央病院 岡山県高梁市南町53
渡辺医院 岡山県高梁市大工町7
高梁整形外科医院 岡山県高梁市本町11-1
高梁中央病院 岡山県高梁市南町53
高梁中央病院 岡山県高梁市南町53
備中整形外科病院 岡山県高梁市成羽町下原254
高梁中央病院 岡山県高梁市南町53
藤本診療所 岡山県高梁市松原通2113


おすすめ病院の口コミ

  • ピーさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディスクリニックでは、第2子の出産でお世話になりました。とにかく、子どもが大好きだとおっしゃるさわだ先生は優しく良い先生です。もちろん立会いOKで、主人だけでなく、息子や妹なども分娩室に入れてもらえて、みんなでの素敵な出産を経験出来ました。入院していた部屋も、明るくキレイでホテルのようです。入院中の食事は、病院食・・・と言ったような味気ないものではなく、見た目もキレイで美味しく、毎回楽しみでした。出産後にはお祝い膳なども用意されていました。
  • u865081eさん
    共立美容外科 岡山院 口コミ
    共立美容外科岡山院は、男性でも恥ずかしい思いをすることなく通うことができます。美容外科というと、恥ずかしいと考えてしまう男性が多いのではないかと思います。実際、私もそう考えていたのですが、予約制で、自分が予約をしていた時間には、患者さんは自分だけになるよう配慮されており、患者さんのことを考えてくださっているなあと思いました。また、予約制のために、待ち時間も短く、すぐに呼んでもらえるのがいいなあと思います。
  • あやさん
    新倉敷胃腸肛門外科 口コミ
    新倉敷胃腸科肛門科外科の魅力は日曜日も診ていただけるところ!
    すごく救われました。仕事をしているとなかなか平日は行けなくて日曜日にみていただけるととっても助かります。もっともっとこういった病院が増えてくれることを祈ります。
    自宅から少し遠いですがそれでも足を運ぶ気になります。
    先生も看護婦さんもとっても良い方です!先生はとってもお忙しい方なのですがちゃんと話を聞いてくれ答えてくれます。少し早口ですが・・・。
    大好きな病院です。
  • りんりんりんりんりんさん
    服部耳鼻咽喉科医院 口コミ
    服部耳鼻咽喉科医院の先生方はとてもやさしい先生方で親切に対応してくれます。施設は10年以上たっていますがとてもきれいです。場所もよく、すぐ隣に薬局があるのも魅力です。いい病院ということか人気があり、いつも満員なっているのですが、順番予約システムを導入していて家から予約できるうえに、時間が来るとそろそろ来て下さいと言ったメールも来ます。おかげでいつも待つことなくやさしい親切な対応を受けることができる病院です。
  • rapiさん
    青木内科 口コミ
    青木内科は先生やスタッフの方がとても親切で優しく、アットホームな感じの病院です。
    私が体調を崩してこちらの病院に行ったとき、何人もの方が待たれていましたので、「予約してないから時間かかるかもしれないな?」と心配していたらすぐに診察室に呼ばれました。
    体調が悪かったので本当に助かりました。
    先生は、テキパキと分かりやすく説明してくださり、こういう病気ですよという資料もくださいました。
    説明をきちんと聞いていても忘れてしまう事もありますし、体調が悪くてボーッとしていましたので資料を頂けて助かりました。
    また何かあればこちらにお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成羽病院の口コミ詳細ページ上部へ